こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


サプリメントケースを
マラカスにして振るのが好きなので、
本当のマラカスとタマゴ型のシェイカーを
パパに買ってもらった娘


先日のブログにも書きましたが、
娘はいま、モノを持っては
バーンと落とすのがブームで、
大人が「あ〜」と反応して
拾ってくれるのが嬉しいみたいです



が、、、



タマゴ型のシェイカーを
いつも通り床に叩きつけたところ、、、










!!!!?




…割れました




接合されてたはずのタマゴが
ふたつに割れて、



ジャラジャラジャラジャラ〜〜



中のつぶつぶがバラまかれました(笑)










割れるんや〜〜というのが
率直な感想で(笑)



本日二度目のお掃除機がけ(^^;;



しかも、吸っても吸っても
隅の方にあるものは残っているらしく、
拭き掃除したらいっぱいつぶつぶが
取れるんですよね



おかげで床がキレイになりました!



4つのシェイカーのうち
割れたブルーには別のビーズを入れて、
再接合してみたいと思います



やっちゃった〜



でも、いい経験になったね




明日は大阪でキャスト生放送です!
よろしければご覧くださいませ






               チョコ




Instagram follow me音譜