こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


知らなかったことなどを教えていただけて、
いつも楽しく読ませていただいています(^^)


明日、11月30日(金)11時55分から
TBS系「ひるおび!」午後の部に
出演させていただきます



よろしければご覧くださいませ!




先日の長いお仕事の日のこと。



朝から主人の母に娘を預かってもらうため、
一応3食分の離乳食プラスαのつもりで、
少し多めに渡していました



それがこちら






家にある小皿という小皿を総動員!



おかゆ…3皿
鯛の身のすりつぶし…3皿
かぼちゃ…3皿
にんじん…2皿
玉ねぎ…2皿
ほうれん草…1皿
ブロッコリー…1皿
キャベツ…1皿
野菜スープ



というラインナップ



すると帰宅して聞いた衝撃の事実は…






なんと…






玉ねぎ1皿以外…







完食!!








え!?






食べさせながら、ばあばも
心配になったようですが
口を開けてごきげんに食べ続けたそうなのです



しかも…



毎食後160ml〜200ml完飲




もう一度写真を見返して、、







これだよね…!?



主人の母とふたりで唖然としてしまいました(笑)




そうして驚いたものの、
大人の食事中に同じ食卓につき、
一緒にもぐもぐしていたと聞いて、
娘の成長がとても嬉しくなりました!




ママ、また頑張って離乳食作るからね!




たくさん食べてくれてありがとう(^^)




でも…ママはまた
離乳食作りに追われる日々だわ
という嬉しい悲鳴





                長い影





Instagram follow me音譜