おはようございます!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


コメントにもいただいていますように、
スウェーデンでも乳児が
茹でた野菜を手に持って味わう方法を
多くの方がされているのですね!



ほんと、手間もかからないし、
お野菜本来のお味を遊びながら感じられて
いいですよね!



茹で野菜の離乳食とは
なかなかワイルドな感じがしますでしょうか(笑)



キャベツの芯の次に
我が家がトライしたのは
まさに、ニンジン



見せてみると、やっぱり私の手から奪って…










ハムハム



生えかけの歯にひっかけて
かじろうとしていました(笑)



楽しそうにずっとハムハムしているので、
初めてのペーストはニンジンにすることに!




ニンジンは苦手な方も多いので
好きになってほしいな〜




つづく




                我が家の離乳食





Instagram follow me音譜