おはようございます!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


今週発売中のAERAと来月のJAL機内誌に
デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問の記事が
掲載されています!


今回は株式会社クレストコンサルティングさまに
お伺いしております







マニュアルなどを作成しておられる会社さま


東京都の推進事業
「東京ライフワークバランス認定企業」で
見事、大賞を受賞しておられるそうです



働き方改革のいいお手本でおられるのですね!



この撮影の前にも社員のみなさまで
日課のラジオ体操をなさっていたそうで、
私もご一緒したかったです!



きっとそのおかげで
社内でのみなさまとの撮影も
ハツラツとした一体感のある写真となりました!



なんといっても
岩井社長の柔らかい笑顔が
社内の雰囲気を物語っておられますよね!



岩井社長は、私の作曲した作品のCDも
事前にわざわざお聴きくださっていて、
お忙しい中でのお心遣いに感謝感激でした



よろしければ記事の方も
お手にとってご覧になってくださいませ










                    産後の体重




Instagram follow me音譜