こんにちは

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


生後7ヶ月を過ぎた娘ですが、
最近いろんなものを掴みたがるんです!


中でも、身を乗り出して掴もうとするのが、
こちら






ボーネルンドのツイン・ラトル星



実はこれ、
おもちゃコンシェルジュの方に教えていただいたもので
生後半年くらいから使っています


ふたつの星が歯車みたいになっていて
片方だけ持つとカラカラと回ってしまうので、
両手で持つ訓練になるとのことでした


実際に使ってみて、
本当にこれを触りながら
よく両手で遊ぶようになりました!



さすがおもちゃコンシェルジュ



今ではこれをテーブルの上に置くと、
主人のおひざの上で手をバタバタさせて
前にこけそうになっています(笑)



見た目も可愛くて
親子ともにお気に入りです



さて、今日はこれからキャスト生放送!
いってきます




               スカイツリー




Instagram follow me音譜