おはようございます!

赤ちゃん訪問の記事にも
温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


絵本って本当に、
読み方を工夫したら
何回読んでも違う楽しみ方ができますね!


絵本についてはまた改めて


今日はお仕事
デスクネッツ ネオの撮影です



こちらは先日伺った
滋賀の彦根市にある玄宮園



デスクネッツ ネオの
ユーザーさま訪問の様子が
AERAや8月のJAL機内誌に
掲載されております








木洩れ日が美しい庭園を進むと、
さーっとひらけて
広々とした敷地に大きな池があり、
その中の島などに点在する数寄屋建築の数々



かつての大名の庭園だったそうですが
山の上には彦根城!



絶好の観光スポットで感激!









歴史情緒のあるお庭に触れて、
城下町の風情を味わうことができました!


彦根といえば、ひこにゃん


実はくまモンより前にチャンピオンになった
初代ゆるキャラ王者なのですよね!


この日も彦根市役所では
ひこにゃんナンバープレートの
お披露目会が行われていたらしく、
可愛いデザインに興味津々な私でした(笑)



デスクネッツ ネオをお使いくださっている
彦根市役所の職員のみなさまと撮影



よろしければ記事も
お手にとってご覧くださいませ







                     赤ちゃん訪問




Instagram follow me音譜