おはようございます

みなさまいつもいいね!やコメント
ありがとうございます


今度はお友だちの村井美樹ちゃんが
我が家へ遊びに来てくれました!





来月ご出産予定のみきちゃん


そんな身重の中、はるばる遠いところ
会いに来てくれて、本当に感謝でした!
 






お祝いにこんなステキな写真立てを
贈ってくれたんです!



これ、身長が測れるようになってて、
メモリにマグネットが取り付けられる
スグレモノ







折りたためば立つし、
こんな可愛いグッズ初めて見ました!


ほんとラブリー



娘もなんだか
みきちゃんの母なるオーラを感じているようで、
楽しそうな笑顔でいっぱい
「あー」とか「うー」と
みきちゃんに話しかけていました



おもちゃでいっぱい遊んでもらって、
抱っこもしてもらえてよかったね






出産や子育てについて話すと
キリがないくらい
いつまででも話していられそうでした(笑)



みきちゃんとは共通点も多くて、
またさらにご縁を感じます



これからママ仲間になれるの嬉しいな



遊びに来てくれて本当にありがとう!



今度は私がミキハウスに遊びに行くのだ〜!(笑)



ご無事のご安産お祈りしてます






Instagram follow me音譜