こんにちは

おかげさまで少し落ち着きを
取り戻した生活を送っております。
ご心配ありがとうございます。


昨夜のワールドカップ日本戦


ぐずる娘を寝かしつけながら
横目で観て応援していたのですが、
惜しいシーンで私がつい大声を出すたびに
娘がまた泣いて反省でした(^^;;


食い入るように観戦していた
サッカー好きの主人に解説してもらいながら
世界で戦う日本代表のみなさまの姿に感動!


次の試合でぜひ
グループリーグを突破してほしいですね!
応援しております!



そして今朝の新聞広告
元気をもらっちゃいました!







今日6月25日は
サザンオールスターズ
デビュー40周年の記念日なのですよね!


誠におめでとうございます



今夜NHKホールで行われる記念特別コンサートは
プレミアチケットもの


そんな中、
なんと、うちの主人!


今夜そのコンサートに
行かせていただけるのです!


なんと幸運な…!


本当は夫婦でぜひとも行きたいところでしたが、
私は元々今日は大阪にいる予定だったのと
まだ娘を預けて行くには…と泣く泣く断念!



主人は、私の分まで楽しんでくると
いわんばかりに
朝からサザンを聴きながら
ノリノリで仕事に出かけていきました(笑)



よ〜し!



今度発売と発表された「海のOh,Yeah!!」を
楽しみに待ちながら


今日は自宅で娘とふたり
20年前のアルバム「海のYeah!!」や
最新アルバム「葡萄」を聴きながら、
サザンデーを過ごすぞ〜爆笑





Instagram follow me音譜