こんにちは

村井美樹ちゃんがご懐妊を発表されましたね!


みきちゃん本当におめでとう!!(≧▽≦)



Qさま‼︎がご縁で仲良くさせてもらってきたみきちゃんもママになられ、
そして三浦奈保子ちゃんは今や二児のママですから
みんなでママトークできるのが楽しみです



母子ともに健やかでご安産となりますことを
お祈りしております




前回のブログにも温かいコメントやいいね!
ありがとうございました


母乳育児をしていると
確かに自然と体重は減っていきますよね!


先日の1ヶ月健診では、
産前からマイナス6キロまで落ちていました!


増え方同様にゆっくりと減っていけば
御の字です


卒乳後が要注意なのは
しっかり覚えておきますね!(笑)



生後1ヶ月を迎えた娘


家族ぐるみでお世話になっている
サザンオールスターズの関口和之さんご夫妻


お二方から出産お祝いにいただいた
シュタイフのテディベアとぶたさんに囲まれてブタ



{03C0D8E1-C3E0-455F-BC33-E6659313A70D}



クラシックタイプのテディベアは
お腹が柔らかくて手足も動かせて可愛いんです


さすがドイツのものづくり!


職人さんの手仕事によって生まれたぬいぐるみは
代々受け継いでいくことができるそうです



娘の一生のお友だちに
なってくれるといいなぁ



そしてこんなベビーウェアもいただきました!



{DFE192EF-7586-48E4-80B2-99006EAF3128}



シュタイフのテディベアのボディースーツ


動きやすそうで娘に着せるのが楽しみ




{73C5D24B-3503-4DF0-99BB-96B2FB61B921}



ハワイで買ってくださった
こんな記念日アイテムも!


1ヶ月記念に娘にシールを貼って
夫婦で撮影大会していました


これは次の記念日が楽しみになります



ありがとうございました




Instagram follow me音譜