こんにちは


石田靖さんご一家から
出産お祝いをいただいたのですが
開けてビックリ!感激でした!


こんなに可愛いおむつケーキ



{701833FC-7387-4BB7-AF60-D918A6C4EE76}


一気にメルヘンな気持ちにラブ


おむつだけでなく、
可愛いお洋服や靴下、ぬいぐるみなどを
詰め合わせて下さっていて、
お心が伝わってきました


{5DBC858C-F466-4340-AA57-C4BDC477D8BA}





そして
ファミリアの3wayブランケット


{D6277973-950D-4595-8E30-27E0D129A611}



フードやクリップもついていて
いろんな使い方ができそうでワクワク



そしてお子ちゃまたちが
優しさいっぱいに描いてくださった
可愛いイラストつきのお祝いメッセージには
感動してしまいました(>_<)



私を気遣ってくださるノンカフェインの
お茶も添えてくださっていて、
靖さんと奥様の優しさが本当に嬉しかったです!



本当にありがとうございます

 

大好きな石田家のみなさまのように
愛で溢れたご家庭を目指して
成長していけたらいいなと思います






Instagram follow me音譜