みなさま、この度は出産に際しまして
温かい祝福のお言葉の数々、本当にありがとうございました!


無事に出産できましたのも
応援してくださったみなさまのおかげです。


同じプレママさんや先輩パパママさんからのコメントも、
ママ友のように嬉しく拝見してます


これからは新米ママとして、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



出産直後、希望通りカンガルーケアを
させていただくことができました!



無事に娘を胸に抱けた安堵感でいっぱいでした!



昨日の朝日放送「キャスト」の生放送でも、
出産のことを取り扱っていただき、感激です!



本当にありがとうございました!



{982F96CC-FDCD-477B-95C9-CDA56564D844}



Instagram follow me音譜