こんばんは

昨日はナイトスクープの大晦日特番
年忘れファン感謝祭の収録でした!


{494FBB84-3CA3-4630-82B2-C5086B96F169}


今年一年を振り返って、
ファンの方が選んでくださった
各探偵さんのベスト3のVTRを見ながら
クイズも楽しむ3時間半のスペシャル!


{35B11159-8443-49EC-911F-61C693246C14}


今年も岡部まりさんとご一緒


周りまで明るくしてくださるまりさん、
昨日もお会いできて嬉しかったです


お腹を撫でてくださって、
「これ、お座布団が入ってるんじゃないんだもんねビックリマーク
と何度もおっしゃるチャーミングなまりさん爆笑


激励のお言葉もたくさんいただき感謝でした



{77113C93-49C5-4A5B-9A18-1BBF7D6EAC4E}



{9E2850E3-A8FD-4A30-899B-6B7D64C34CFA}



元探偵の松村邦洋さんもスペシャルゲストで
お越しくださって、
CMで話題になった通りの
とてもお痩せになったお姿に一同大盛り上がり!


モノマネもキレキレでやってくださいました爆笑


大晦日の放送をぜひお楽しみに


私は最後のナイトスクープ収録を無事に終えて
ほっとしました


現場や収録後のナイトスクープLINEでも改めて、
局長やキダ先生、探偵さんたちからお優しいメッセージをいただいて、
スタッフのみなさまからも現場で温かい激励のお言葉をいただき
感謝感激でした


そしていつも応援してくださるみなさまから
ブログなどを通じて温かいパワーをいただき、
心から感謝しております


本当に、いつもありがとうございます!


これからも頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



Instagram follow me音譜