こんにちは

先日のナイトスクープ卒業の日の収録で
西田局長から思いがけぬ贈り物を
いただいてしまいました!


局長が大きなエルメスの包みを持って
わざわざ私の楽屋までお越しくださったのです!


そしてあのお優しい笑顔で
「赤ちゃんのおくるみに使ってね〜」と
我が子にプレゼントしてくださったのです!


嬉しくて感激で、泣いてしまった私。。


局長のお優しさが心にしみて、
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました


手書きのカードまで添えてくださっていて、
もう感激で感激で。。



{0EACFC24-05AA-4909-A8E7-51E6ECB64A3F}


そして開けてみてさらにびっくり!


なんと、おくるみよりはるかに大きい、
大判のブランケットだったのです〜!!



{307DC64E-FE8E-4FB9-AE21-850A6ED9A55B}


生まれてくる赤ちゃんと一緒に
親である私たちも一緒にくるまれます(;_;)


プレゼントをいただいたとき、
あまりにも感激して
「我が子を一生くるんでおきます!」
なんてお話ししたのですが(笑)


本当に一生使える美しい贅沢な贈り物でした!


我が家の家宝にします!(;_;)


局長、本当にありがとうございます!


秘書は幸せ者です!


生まれてくる我が子とこのブランケットに包まれるのが
今からとっても楽しみです



Instagram follow me音譜