いつも応援してくださっているみなさま、
日頃より本当にありがとうございます。


私はこの度、
「探偵!ナイトスクープ」の秘書を
卒業させていただくこととなりました。


先週金曜日の収録をもって
みなさまに温かくお見送りいただきました。


小さい頃から大好きだったこの番組の
秘書にならせていただいて、
早7年半ほど経ちますが、
こんなに幸せだった日々はありません。


西田局長やキダ先生ら顧問の先生方、
探偵のみなさまや制作スタッフのみなさま、
そして番組を愛してくださる視聴者の方々に
育てていただいたと
心から感謝いたしております。


全国どこにいっても、
秘書!とお声がけをいただくのは
いつも本当に感激なことでした!


みなさまに楽しんでいただける最高の番組作りに
心血を注いでおられるスタッフのみなさまや探偵のみなさま。
その熱い想いや向かわれる姿勢に間近で触れさせていただけたこと、
本当に有り難く貴重な経験をさせていただきました。


そして西田局長とキダ最高顧問の元、
笑いや涙で人の心の温かさを共有しあい、
家族のような優しさに包まれた
この番組の一員にならせていただけたことは、
私にとってかけがえのない宝物です。


私の大好きなみなさまです!


産休に入らせていただくこのタイミングで
みなさまに温かくお見送りいただけて、
これから待つ出産、育児という大仕事に
大きなエネルギーをいただきました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもみなさまと一緒に
番組を愛し続けて参ります!


みなさま7年間、
本当に本当に、ありがとうございました!


心からの感謝を込めて
松尾依里佳



{7D230630-3C06-4F54-973F-052D3CB24567}



{ECF75BD5-40D9-4A4B-9719-29D06C70594E}