おはようございます

いいお天気だと気持ちが晴れやかになりますね(^^)

こないだのベビーシャワーの日の私服
マタニティコーデ


私にはサプライズで内緒にされていたのですが、
隠れドレスコードがあったみたいなんです!


マネージャーさんからはお打ち合わせだと聞いていて
「ピンク系のお洋服でイメージ確認させていただきたいとのことです」
とお聞きして、何も疑わずにピンクの服を着ていった私(笑)


{8FAE6262-E1B1-4C0F-8F84-96D07CE0B9B6}


Bon mercerieのニットワンピース


襟元にリボンが編み込まれていて、
可愛くてお気に入り


グレーのタイツにピンクベージュ系のペタンコ靴


靴はMedical Escort


タイツはマタニティ用のものばかりはいています


ニットを着ると随分お腹が目立ってきました!


ベビーシャワーの会場に到着すると
みんなピンク系の服を着てくれていて、
マネージャーさんは私に怪しまれないように
足元にさりげなくピンクでした(笑)


細やかなお心配りと企画力に本当に感謝です



{3D880E11-595F-48A2-B693-696298A0602A}


Instagram follow me音譜