こんばんはお月様

主人によるクマちゃん作品も
とうとうシリーズ化?!


またまた新作


{94F06910-DE16-463A-A43F-088AA676DC58}


作品名

「社長クマ耕作」

だそうですビックリマーク


課長にしては装いが派手かなぁということで
社長になりました(笑)爆笑


さらにもう一作品


{737C4CF2-11AD-4CF4-8A27-966D015AF2A2}


作品名

「お客さん、終点ですよ」

なんだそうですビックリマーク



いかがですか?(笑)



作品をつくっているときは何やら真剣キョロキョロ

それもまた面白いんですよね爆笑


いつも飽きさせずに笑わせてくれる主人に
こんなところでも感謝です!



さて、明日は朝から大阪でイベントに出演させていただきます!自転車


今年は「大阪府警 自転車左側通行徹底キャンペーン」の
啓発キャラクターを務めさせていただいていますので、
明日は「スマイルサイクルフェスタ」のオープニングから
交通安全教室やトークセッションに参加させていただく予定です(^^)



いいお天気のようなので楽しみです!
中之島公園ですので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ!


スマイルサイクルフェスタin大阪2017





Instagram follow me音譜