{05351026-ED65-420C-AFE1-E74ADC64C305}

こんばんはお月様


キャスト生放送も無事に終わりました!
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!


アキナさんのコーナーにすこぶるお腹が空いた私(笑)


帰りの新大阪駅で、こんなにデリをたくさん買い込んで、
なんとポテト以外完食でしたもぐもぐ


すごい食欲です!(笑)


私はどうやら太りにくい体質のようで、
しっかり食べても、体重があんまり増えないんです。。


いつもは栄養バランスを考えて、和食の定食スタイルなどを心がけているのですが、
たまにはガツンとしたものも食べようかと!


そして食べたらよく寝る!を実践して、
お腹の子に栄養を届けていきたいです


今日のキャストのお衣裳は
目に鮮やかなワンピースでした


ジオン商事さまのものです


{A345A964-89BE-49F4-9E5B-F298D71E079E}

Instagram follow me音譜