{B50B4316-F9CD-4C39-AF2F-3A9872B2BB47}

こんにちは!

北海道では二条市場で
山盛りの海鮮丼をいただきました!


すごいんです!
まさに、海の幸の宝石箱や〜!宝石ブルー


そういえばこないだお会いしたフランス人のお医者さまにも
「フランスでは妊婦さんは生魚や生肉は食べちゃダメと言われているわ」
とお話しいただいたのですが、
日本でも大抵そうですよね!ニコ


でも私は以前ご相談したお医者さまから
「新鮮なお魚だったら食べても大丈夫!」とお聞きして、
近海物のお魚など水銀の気になるもの以外は
お刺身もお寿司もたまにいただいています。


お肉はステーキもウェルダンで、生ハムも我慢していますが照れ


本場の海鮮丼、無口になるほど美味しかった〜


蟹汁もお出汁がよく出ていて、暖まりました〜


{AC19E4C1-31FE-4BE4-A7CF-81C4653A0E91}


{650DC965-53B2-4CDB-B8E7-A19A1A7F57AA}


Instagram follow me音譜