{7457251A-648F-42D2-90F8-62323710C5AD}

こんばんは〜!


今日のナイトスクープ収録も
大笑い、感動の涙、人生の重みを感じるもの、
いろいろあって心がヒタヒタに満たされました…



ナイトスクープが誇る名ディレクター西岡孝之さんが引退なさることとなり、
手がけられた最後のVTRを拝見し、思い出深い一日となりました



人の髪の毛でできた弓でヴァイオリンが弾けるのか?のご依頼で
ご一緒させていただいた思い出は宝物のようです(o^^o)



本当に、ありがとうございました



実は今夜のナイトスクープは、
先々週、私の妊娠発表をさせていただいた日に収録された回で、
もう放送されるので早くてびっくり(≧▽≦)



こちらも珠玉の作品ばかり



今夜もおやすみ前にぜひご覧くださいませ



私は明日の朝とても早いので、
ナイトスクープ観たらすぐに寝なくちゃ



爆笑爆笑爆笑



Instagram follow me音譜