{F525B290-B62D-449A-9578-8BDDA3EE9E49}

こんにちは!


こないだ先輩ママのスタイリストさんからいただいたプレゼント


グリーンルイボスティー
ストロベリーフレイバーのルイボスティー



妊婦さんにはノンカフェインの飲み物が
とっても嬉しいんですよね〜!



今まで私が飲んでたルイボスティーも好きではあったんですが、
これはお紅茶やお茶みたいに美味しくてびっくりお願い



グリーンルイボスティーはすごく若いお味?がして、
独特の風味がマイルドですごく爽やかなお味!



ストロベリーフレイバーの方は甘い香りがたまらなくて、
普通のフレイバーティーじゃないの?
というようなお味を楽しめました!照れ



お茶ひとつでこんなにも気分転換になるなんて、
本当に有り難いです!



嬉しいお気遣い、本当に感謝です




Instagram follow me音譜