{8C931CF0-E6EA-4AE1-B9A5-71593EBB6AD7}

こんにちは、えりかです。


今日は実家の両親と京都駅の伊勢丹さんでお買い物


いろいろと必要なものを買いながら、
合間にはランチを


私のお気に入りは京都の洋食の老舗、
東洋亭さん唯一のイタリアンの店舗、
伊勢丹11階にあるアンティカフェ



名物のトマトサラダのついた
ハンバーグステーキランチセットをいただきました

 {B745515D-6558-4115-B611-717BEB62D641}

熱々のホイルに包まれたハンバーグは、
ホイルをナイフで破くと、湯気に包まれて
出てきました



今回初めて一緒に来た母が、
昔祖父に連れて来てもらった洋食屋さんでいただいた、
懐かしい高級ハンバーグを思い出すと、とても喜んでいました



手の込んだ洋食屋さんのお味が
亡き祖父と一緒にランチしたような気持ちにさせてくださいました



{5E82EC4D-C21D-47A4-A872-7A17C2672817}

{B4DC7B1E-61EB-419D-8F39-13E558B9769C}

Instagram follow me音譜