{9CD2097C-2484-4470-9347-B4CED68D2C02}

こんばんは、えりかです。


昨夜のナイトスクープ、ご覧くださったみなさま、
ありがとうございました


2本目のご依頼文を読みながら、涙を止められず
お聞き苦しいところがありました。
本当にごめんなさいませ。



“秘書は泣いてはいけない”



いつもそう肝に銘じて、込み上げてしまいそうなご依頼文のときは
読む前に「きちんと読み終わらねば」と自分に言い聞かせていて、
あのご依頼文の前にも改めてそう思ったのですが、、



直前のミゼットプロレスの回への涙もまださめやらず、
あの日は収録1本目からナイトスクープ大好きドイツ人カップルのお二人が来られた回でもあり、
要はずっと泣き過ぎていたので(笑)、
自分でも驚くほど涙がのど元まで?ヒタヒタになっていて、
込み上げてくるものが止められませんでした…!



まだまだ修行が足りません。。



秘書、精進します。



ただ、こんなに心揺さぶられるとっても素敵なご依頼をいただいて、
本当に感謝しております。



みなさまの日常がより輝くものになりますように。




Instagram follow me音譜