{48405EAB-3DCE-4755-A2DE-5E93B1AACD75}

おはようございます、えりかです。


主人がまた、よくわからないものを買ってきました。キョロキョロ


「これなぁに?」


と聞くと


「アイオーティーだよ爆笑


と言われ、どうやら“IoT”と書く、アレみたいでした。


アレの言葉自体は何となく見たことはあるけれど、
私には泣き顔の出来損ないくらいにしか見えていなかったので(笑)、
何をするものなのか、何の略なのかもさっぱりわかりませんでしたねこへび



調べると“Internet of Things”のことなのだそうですね!UFO



何だか楽しく使えるみたいですが、
相変わらず私にはまださっぱりです。ショボーン



いろんなことに興味が絶えない主人のこと、
面白い人だなぁと今日も思っています。おやしらず



あ、そしてまたですが、
私は時代についていけていません。泣えーん




Instagram follow me音譜