{561C7084-7FAA-40AE-94DC-C8AB598B88B7}

こんばんは、えりかです。


いつもコメントやいいね!ありがとうございます照れ



GW最終日はいいお天気が心地よい日となりましたね。晴れ


移動中に蒸しあがられたとコメントいただきましたが、
いいお天気だと今度は暑さが大変ですよね!車



夏の日差しを早くも感じるこの頃。
季節はあっという間に移り変わりますねウサギ



金曜日のナイトスクープもご覧くださって、
ありがとうございます!



探偵の石田靖さんのご自宅、とってもオシャレでしたよね〜!お願い



キャストのお天気キャスター、
清水とおるさんのクセも思わぬもので、
あれ以来、私も気になって仕方なくなってしまいました(笑)爆笑



明日のキャストでもご一緒させていただくのが楽しみです!クローバー



お写真は関係ありませんが、
スペインのお土産にいただいたイチジクチョコレート。


甘いイチジクがお酒に漬かってて、
ビターなチョコレートとマッチして大人なお味


Instagram follow me音譜