{E42678BA-8D8A-4B55-B93A-C7AC9A974A7E}

こんばんは、えりかです。


朝日放送「キャスト」生放送終わりの新大阪の新幹線ホームで、
読売テレビ「ten.」終わりの川村優希ちゃんとバッタリ


しかも席もたまたま前後というビックリな展開(笑)
ラッキーすぎる照れラブラブ



同じくten.終わりの石田靖さんも同じ車両で、
さらにビックリだったのですが…爆笑



優希ちゃんとはQさまでチラッとだけご一緒したことがあるものの、
それより先日プライベートのとある会でお会いしたときにいろいろお話しして、
「近々ランチでも行こうね」と約束していたので、会えてとっても嬉しくて



お弁当食べて即席女子会(笑)しながら一緒に帰ってきたら
あっという間でした!



可愛いお医者さまの優希ちゃん、
キュートな笑顔にキュンキュンして、
とっても幸せな新幹線のひとときとなりました




Instagram follow me音譜