{F91828E2-6DEA-417E-869F-63DB20A5B330}

またまたこんばんは、えりかです。


いよいよ登壇



今日はジェイコムさんとAXNさんが共同開催の
海外ドラマ「タイムレス」試写会イベントにゲストでお招きいただきました



4月から始まるこのドラマ、今回は1話だけの試写でしたが、
実はなんと、私は事前に3話まで見させていただき、
続きが気になって気になって…もうすっかりハマってます(笑)



トークショーではタイムレスの内容にちなんで、
タイムマシンで過去に行けるとしたら、なんてご質問をいただきましたが、
みなさまはタイムマシンがあったら、
どんな時代にタイムスリップしたいですか?
歴史上の人物で会ってみたい方はいますか?




私は聖徳太子に会ってたくさん話しかけてみたい、
全ての作曲家に会いたいし、バッハやモーツァルトの作曲シーンを覗き見したい
小さい頃の主人に会ってみたいなど、言いたい放題でした…(笑)




Instagram follow me音譜




{E5F5C361-E6F9-4191-B6FB-57CEAABCDB4B}