{34F0B5A4-99C0-472B-B314-542237A9C48D}

こんばんは、えりかです。



今日は朝から、同じ事務所で産婦人科医さんの
尾西芳子ちゃんのご結婚披露宴にお招きいただいて、
参列させていただいていました!



恵比寿のロブションにて



エクステンションチームのみなさまも同じテーブルで楽しくご一緒照れ


{CAE20C35-19BE-49A1-B9CA-50412E8E95D3}


芳子ちゃんはとびきり美しい花嫁姿で、
とっても幸せそうな笑顔を見せてくれました!ラブ


{5AE15D45-121E-4AB6-B38E-DFD461640D13}


{CA48A7A1-4CCD-40D2-9D1D-2AE7A9EE13F2}


ブルーリボンが可愛い大人なウェディングケーキ


{4AF0E77F-A483-47B5-BF27-79D661DE9218}


生き生きとした可愛いテーブルコーディネートのお花たちは、
なんと芳子ちゃんのお姉さまご夫妻が農園で栽培されたものなんです!



温かな演出がたくさんで、新郎新婦のお心遣いを感じました



美味しいロブションのお料理も


{C0CAD895-C7F2-48ED-8AE7-0D59B0C8CC7B}

{B9EA6B66-D17B-4801-A74A-6E1C9981A317}


{041DD47F-4BC8-4F46-88E9-7FC9C08D141E}

{A2295D52-E1AC-4AB6-BFB4-25E69541F186}

同じ産婦人科医さん同士でおられる芳子ちゃんご夫妻は、
志高い素晴らしいおふたり



今日はたくさんの幸せをいただきました!



芳子ちゃん、どうぞ末永くお幸せに(*^o^*)


{6AF332C9-B4A8-4BBE-A774-B18D0D45B23A}


尾西芳子ちゃんオフィシャルブログ






Instagram follow me音譜