{D7DC97E5-381E-4788-980A-22BEEC968A45}

こんにちは、えりかです。



2016年もとうとう大晦日ですね



ナイトスクープのファン感謝祭をご覧下さったみなさま、
今年もありがとうございました




ギネス世界記録まで出て、本当におめでとうございました!(ノ´▽`)ノ





そして、年始の風物詩、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートに関して
取材を受けた記事も配信されていますので、
よろしければご覧くださいませ(^^)



オトナンサー

Yahoo!ニュース




今年もナイトスクープやキャスト、
デスクネッツネオの撮影やANA旅するクラシックなどのレギュラーのお仕事や
全国育樹祭での演奏のステージなど、
多くの貴重な体験をさせていただき、多くを学ばせていただきました!




おかげでいつも笑顔で賑やかで、みなさまの温かさに包まれた一年となりました




いつも支えてくださるみなさま、応援くださるみなさまに
心より感謝申し上げます…!




新しい一年もみなさまにとって素晴らしい一年となりますように照れ





来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)




どうぞよいお年をお迎えくださいませ




心からの感謝を込めまして





松尾依里佳