{23CA2D9F-40C9-4192-8BAB-48D8E3E26EEC}

こんにちは、えりかです。



改めまして…昨夜は所属事務所エクステンションの忘年会でした!



今年は初めてお会いする方も多くて、
終始大盛り上がり(*^o^*)音譜



実はこの年末で、ご主人の家業に入られるためご退職される
スタイリストの鈴木由記子さん(>_<)



八代英輝さんからサプライズの花束が…!



「ひるおび!」でのスタイリングを毎日担当しておられたのが、
ゆきこさんだったのです(^^)


{AEE9ADBE-6C43-48E3-846B-DDA99D2AB68C}


また今年ご結婚された尾西芳子ちゃんや、
友利先生のヘアメイクをご担当されているハンザワさんのご結婚、
そしてたみやんのご懐妊



本当におめでとうございます!!!*\(^o^)/*



事務所の方からのサプライズケーキでお祝い


{33BED5AF-3379-4AA5-9CCB-37310CCEC953}


とっても温かくファミリーみたいな事務所です!(^^)


{A160E20B-E0CF-40D3-B43A-1190A21DE01E}



今年もみなさまにお世話になりながら、
元気にお仕事させていただけたことに心から感謝です!



来年に向けて、エネルギーをいただきました!(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜





Instagram follow me音譜