{75041166-B159-449A-94E3-99F61DEB5924}

こんばんは、えりかです。



昨夜のM-1グランプリの決勝の舞台に立たれた
キャスト月曜レギュラーメンバー、アキナさん!音譜



翌日の今日、早速キャストでご一緒でした!(^o^)




トップバッターとは思えぬ落ち着いた掛け合いに、公文のくだりの決め台詞!笑
大いに笑わせていただきました!




上沼さんがあんなにお好きと仰るアキナのおふたりの漫才、
これからも楽しみです音譜




そしてナイトスクープの探偵トリオのお三組、
スリムクラブさん、ハライチさん、そして銀シャリさん!




昨日はナイトスクープのグループLINEで大盛り上がりでした!( ´ ▽ ` )




みなさまそれぞれの持ち味の光る漫才に、
もう笑って笑って大変でしたが、
漫才って奥深くて、あんなにも面白いものなんですね!



心底笑える喜び、関西人としてすごく楽しませていただきました!




そして銀シャリさん、優勝おめでとうございます!!\(^o^)/




とんでもなくお仕事のご依頼が来られているようですが、
M-1って、やっぱりすごい大会ですね!!音譜





優勝コンビさんやファイナリストのみなさまたちとご一緒できているレギュラー番組も、
これからますます盛り上がること間違いなしで楽しみです(ノ´▽`)ノ





あの銀シャリさんたちが人文字をされたパッケージのどん兵衛、
食べてみたいです…笑音譜




one-piece

INTERPLANET



{3E365039-C630-4B12-A034-55C55BAC6A45}



Instagram follow me音譜