{329A63CC-9AFD-42FF-BD22-271E13C57DD3}

こんばんは、えりかです。


今日は青島広志先生の門下生の方たちによる演奏会でした!



今年で39回目とのこと!


お忙しい中、毎年開いておられる青島先生。
お弟子さん想いの本当に素晴らしい先生です!




みなさん作曲や実演、声楽とすべておやりになって、
とっても素敵な会でした



私はヘンデルのオペラ《リナルド》より「私を泣かせてください」と
日本歌曲「しぐれに寄する抒情」を歌わせていただきました。



どちらも美しい曲で、とても勉強になりました!



そして青島先生から「あなたはソプラノの声だと思います」とのお言葉をいただけて、
とても感激した私です。



声楽を師事している小野勉先生にも大変お世話になりました。



両先生方に心より感謝申し上げます!



もっと歌い続けて、いい声で歌えるようになりたいです(^^)




Instagram follow me音譜