{D50E36F8-5EE7-46A2-92EE-807CDC93BDAF}

こんばんは、えりかです。


出演情報のお知らせです音譜


8月21日(日)18時半から
TBS系「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッドダービー」の2時間30分SPに出演いたします!


女子タレント力ダービーinアミューズメントパークという、
異種トライアスロンに挑戦しております…!


なんと、ラン、階段上がり、カラオケ、クイズ、そしてボウリングという
過酷すぎるレース(´Д` )



ロケは先月でしたので、この夏旅行でのスポーツより前!
日頃から何もしていない運動不足の私…(^^;;




しかもご一緒させていただくのが、
元オリンピック選手で、現・熊本県議会議員でおられる松野明美さん!

そして演歌歌手のさくらまやちゃんと、
プロボウラーの秋吉夕紀さんでした!



なぜお引き受けしてしまったのか(x_x)
と思いましたが…笑
一生懸命頑張りました!!



みなさまとの白熱の戦いをぜひご覧くださいましたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




Instagram follow me音譜