{707D6AD2-EA53-452A-A990-CDE059E7BFA3}


こんばんは、えりかです。


今日のナイトスクープ収録は、
DREAMS COME TRUEの中村正人さんが初めて顧問にお越しくださいました(^^)




みんなに裏ベストアルバム「私だけのドリカム」と
LIVEブルーレイをプレゼントしてくださって、一同狂喜乱舞(≧▽≦)音譜



昔からドリカムさんの大大ファンで、
小学生の頃、青春時代、そして大人になってからもずっと聴き続けてきたので、
それぞれの曲を聴くと、その時代の思い出が蘇ってきて…。。




吉田美和さんの歌声、ドリカムさんのサウンド、
はぁぁぁ…かっこよくて胸が熱くなります(>_<)



今日はお会いできて夢のようでした!!(´▽`)



興奮冷めやらぬ夜ですが、
今夜もナイトスクープの放送はあるのです!




◯豪腕!思い出の小学生女子投手
◯クラッカーそうめんを食べたい
◯父だけ呼ばない1歳児



どれも傑作で爆笑です!o(^^o)(o^^)o



眠たいお時間かもしれませんが、お休み前にぜひ今夜もご覧くださいませラブラブ



明日も京都でお仕事なので、私も関西で見ます(^^)



Instagram follow me音譜