{BC760FB9-EC42-44D9-81EA-CF99A9D33F6B}

こんにちは、えりかです。


今日は大阪にて、審査員としてのお仕事でした!音譜


日本民間放送連盟賞の近畿地区審査にて、
テレビエンターテインメント番組部門の審査をさせていただきました!



昨年の教養番組部門に引き続き、
今年もお声がけをいただき、若輩者が恐縮でしたが、
とても光栄なことですので、謹んでお引き受けさせていただきました!



今回も見応えのある素晴らしい作品ばかりで、
自宅で事前にDVDを見ながら審査するのに苦労しました(^^;;



民放各局から提出された6作品、
制作された方々に心より敬意を表します。



今回の審査会は、映画監督の田中光敏さん、小説家の湊かなえさん、
浪曲師の春野恵子さん、女優の三船美佳さんという、
錚々たる方々とご一緒させていただき、
和やかに審査も進み、感激でした!(^^)



選ばれた近畿地区選出作品が、
中央審査会で大賞を取ってくださったらいいなぁ!音譜



本当にありがとうございました(^^)




Instagram follow me音譜