{FE6F7F7D-B70E-4743-B8CD-82CB42EB4CD3}


こんばんは、えりかです。


最近ようやく落ち着いて、写真の整理をしている私ですが、
以前、ハワイで撮影したときのものが


ハワイのThe Terrace By The Seaには
ダイヤモンドヘッドが一望できる2つのチャペルがあるんです!



白亜のナウパカチャペル
目の前の光景は、息を飲むような美しさ(^^)


{95830C92-9E3A-4237-8731-71DDCC2B9A02}


そのままカカアコパークにて。
青い空の下、海辺のビーチでは、とっても開放的な気持ちになりました!


ブーケもドレスも、ハワイではこれ!と
日本のときとは違うものに決めましたが、
イメージ通りでテンションが上がりました



{C227C717-7069-4FB7-85F9-88E9A7FACDA0}


最後はサンセットまで。

ハワイのエネルギーを感じながら、
一生に一度の貴重な体験となりました(^^)


また帰りたい場所が増えました


Love, Hawaii



{F56C8E3A-F81C-442B-B519-388B3BD6BEC9}



{C3EDB00D-C2B1-4964-9633-72848C3AE601}