{03DAA41D-2B1D-43F7-B61E-92E471D62ED7}


こんばんは、えりかです。


「キャスト」無事に終わりました!


生放送中に、新喜劇に出させていただいたときの話をしたら、
思いのほか驚かれて、逆にびっくり!


話の趣旨からずれることになり、すみません(^^;;



エンディングトークで、
またまた浦川さんに誉めていただいた今日のお衣裳(^^)


上下ともに神戸のブランド、Chestyさんでした


春のパンジーやチューリップが咲いて、気分はまだ春!


{1FD07A30-E104-47FB-B848-2EEB525DCB13}


帰りの新大阪駅で、
たむけんさんの焼肉カレー野菜トッピングを買って帰ろうとしたら、
お店の方がどうしてもお代を取って下さらず…


いつもは何とか無理にでもお支払いするのですが、
今日は本当に申し訳なかったです。。



「たむけんさんに言われてますので!」と
吉本さんの後輩でもない私まで、このようにお店の方がご対応くださる素敵なお店!



たむけんさん、ご馳走さまでございます!
美味しく有り難くいただきました!



カレーパンまでいただいてしまいましたので、
明日のお昼ご飯に取っておきます(^^)


楽しみ