{508FB50A-BCAC-4BAE-9107-56EAD520D42B}


こんばんは、えりかです。


今月のデスクネッツ ネオのユーザーさま訪問は、
なんと、香川県庁さまでした!



披露宴にお越しくださった京大時代の恩師も
「帰りの飛行機でも、香川県知事と並んでいる貴方に出会い、驚きました!」と
メールくださいました(^^)


そうなんです、今回は知事も紙面にご登場くださっていて、
見開き2Pで大きく掲載されています!


{29202F6A-2321-4F93-B8F8-8ACB3EC5D62E}


お土産にいただいたのは、
伝統工芸品の「保多織」と「丸亀うちわ」のコラボ作品!


とってもしなやかで、扇ぎ心地がいいんです



知事の浜田恵造さまとお会いさせていただいた際にも
香川県にはどれほど県独自の魅力あるものが多く、
それを国内外に発信して、多くの方々に交流していただきたいという、
熱い想いをお聞かせいただきました!


現代アートの祭典、瀬戸内国際芸術祭、行ってみたいなぁ~(^^)


と思っていたら、
先日訪れた都内の某百貨店さんでも、瀬戸内国際芸術祭とコラボされていました!

{5EB64A6F-CE53-45D5-A3E5-F69EE72AA9B5}

{2A0926B9-BA29-491B-920B-EF7944EF2E64}


発信力、さすがですね~(^^)



3/28発売のAERAと4月号のJAL機内誌に掲載されてますので、
ご搭乗の際はぜひお手に取ってみてくださいませ~

{FE984B72-9C15-4827-AD90-D28C797E83FD}