{10A04E1D-D9F6-4DB9-BE19-4326BF655A6C}

こんばんは、えりかです。



閑話休題、披露宴前にはバタバタしておりましたが、
ようやく週末には落ち着いて、出張帰りの主人とおうちご飯しました



「何食べたい?」と主人に聞くと、
「お魚!」と珍しい返答がきたので、お魚好きの私は俄然張り切って、
デパ地下で食材物色、のどぐろの干物をゲットして和食にしました(^^)



クッキングシートを敷いてフライパンで焼くと、
焦げずにスルッと焼けました



主人の大好物のミョウガを乗せた冷ややっこに、
春キャベツと新玉ねぎの煮物。

モロヘイヤと白菜のお味噌汁に、
スモークサーモンのサラダ。



のどぐろ、美味しすぎました…!!
そして主人も美味しい!と喜んでくれて、嬉しい!(^^)


我が家のお魚親善大使、気分です!笑



我が家は、並んで座っていて、この前友達に笑われましたが…
ほっこりおうちご飯でした