{B1A68840-7C80-42D7-9EC6-51E4354CD37A}

こんにちは、えりかです。


披露宴には村井美樹ちゃん、そして私たちのキューピッドの三浦奈保子ちゃんが
お越しくださいました


おふたりがとっても感激してくれていて、
その優しい笑顔に私も嬉しさでいっぱいになりました!



今回は音楽を盛り込んだ演出にもこだわりました(^^)



お色直し後、キャンドルサービスならぬ、
ベルサービスという新しい試みを行いました


お一人お一人に、私たちからの手作りのメッセージカードが添えられたハンドベルをお贈りし、
そのメッセージにご賛同いただけた方にベルを鳴らしていただくというもの。


どのようになるのかドキドキでしたが、
みなさまが温かい笑顔とともにベルを鳴らしてくださり、
あの会場いっぱいに鳴り響く音の波は、一生忘れられない特別なものとなりました…!



最後に、大きなベルを私たちが鳴らそうとしたところ、
強く引っ張りすぎて、ベルが倒れるという珍事もありましたが…笑


ベルもおこしてもらい(^^)
世界中の教会の鐘の音を、手作りミックスした音が会場に響き渡って、
無事にベルサービスを終えることができました!



{7EA44B5E-432E-4F71-85D0-0E797BE15DE9}


デザートも、椿山荘さんの江副シェフの発案くださった
ヴァイオリンのチュイルとともに


{267A78A4-5FD7-4DF4-80D8-07C0ACE58BCE}


お料理のメニューも音楽会のプログラムに見立てて、
それぞれに楽章名もつけてみました(^^)



みなさまに、参加型で楽しかった!と言っていただけて、
本当に嬉しかったです!


{446A03D7-F6DD-4F58-BA0E-2241EEB2B981}