{B238623B-1E4E-43CC-ADFD-ADDD2C46CED0}


こんにちは、えりかです。


神田明神さまでの挙式の様子をご紹介させてくださいませ。


美しい白無垢に綿帽子という、夢にまでみた花嫁衣裳で
ハレの日を迎え感無量でした



“相良刺繍 彩麗瑞花”という、熟練の職人さまが一針一針、
四季の草花をさまざまな技法を用いて、手刺繍で縫い上げてくださった逸品。



身につけると、その優しく気品溢れる白無垢に、
包まれるような安心感がありました(^^)



今回の白無垢、そして色打掛、新郎の紋付袴もすべて
タカミブライダルさまの婚礼衣裳を着させていただきました!



神前式にて行われた結婚式は、
雅楽の神職さまたちに導かれ、花嫁行列。


お神楽や、三三九度、榊奉納などの神式の儀式に
身の引き締まる思いでした(^^)


大好きな桜の季節に結婚式ができて、
本当に幸せでした!


{3C3CDE91-8AE2-4E25-9701-021391788A76}