{9D9DBBD4-E1D7-4FA6-ADD2-AED4438992C4}

こんばんは、えりかです!


今夜は、報道ステーションの直後のお時間に、
ABC「味のラブレター」
母とふたりで出演させていただきます!


想い出の料理を母に作りました



私がお料理を作っている間に母がインタビューを受けていましたので、
どんなことをお話ししたのか知らず、オンエアを見るのが楽しみです…!


母とは、話し方も雰囲気もそっくり!とよく言われます。
テレビで見るとどうかしら?


よろしければぜひご覧くださいませ(^^)



今日もキャスト生放送の現場で、
みなさまに「披露宴いよいよですね!」とお声をかけていただきました!


家に帰ったら、明日の最終お打ち合わせまでに、
まだやり残していることを進めます!


来週末が晴れますように


*****
one-piece:Chesty
*****

{EEA6927B-85FD-4D75-A1CC-8E021ABD8545}