{2A5F08E8-753E-404A-A522-7FFF0620A03A}

こんばんは、えりかです。


「今夜のナイトスクープ、爆笑小ネタ集、あります!
は~い、先生からは以上で~す!」



…ということで(どういうこと?)
局長がお帰りくださってますので、今夜もぜひ


チューリップのワンピースはChestyさんです!



先日ナレーション録りをさせていただいた
和歌山の九度山町紹介動画がアップされたようです!


この動画のナレーションでは、
“九度山町の出身者として、故郷に帰って暮らしている”という役で
お友達にお手紙を書いているシチュエーションで読ませてもらっています!(^^)
よろしければぜひご覧くださいませ!


九度山町HP


Youtubeはこちら


お土産にいただいた数々の特産品、
優しいお味でとっても美味しかったです(^^)


富有柿カレーのレトルトが、中でも絶品でした!
お写真撮り忘れてしまいましたが、また食べたいな

{57DEF2BC-534B-481B-B1E9-60D463A4C96A}