{6C74F0E2-5DCF-4684-91F6-E4B6C8B48A1F:01}

こんにちは、えりかです!


今日は、なんばグランド花月にて
『石田笑店』の本番です!


2年連続でゲスト出演させていただけて感激!
座長の石田靖さん、ほんとうにありがとうございます!!


憧れの新喜劇、もうめちゃくちゃ笑いっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ
今日もヴァイオリンでクリスマスらしい曲を
演奏させていただきます


今年もご一緒させていただいています
未知やすえさん、浅香あき恵さん

{BA6B9EF0-2F9E-4B04-A29F-74DEEE507E4F:01}

{F850668B-3960-4491-B54E-873226709EE3:01}


昨夜は深夜までお稽古があったのですが、
待ち時間に吉本さんのグッズで、
すち子さんに変身してみました!


ですが、今日の内容とは全く関係ありません!笑



今年も賑やかであったかい、おもしろ舞台ですよ~!

ぜひ今夜7時半から、当日券もあるようですので、
なんばグランド花月にお越しくださいませ~\(^o^)/


{FFE272B3-0A32-4773-922C-835445CA6820:01}