{8D5CED48-8EEF-4211-A9F1-FC7D27D39588:01}

こんばんは、えりかです。


今年もいよいよ師走ですね!
は、はやい(*_*)


12月のJAL機内誌と、先週のAERAに
新しいデスクネッツ ネオのユーザーさま訪問が
載っています!


今回伺ったコープえひめさまでは、
倉庫にお邪魔して撮影させていただいたのですが、
お会いした配達員さんたちがとても明るくご挨拶くださいました。


お聞きすると普段、配達員さんたちは
組合員さんたちとのコミュニケーションを大切にされているそうで、
そこからお客様のニーズを汲み取られているのだそうです。


そういう気持ちって伝わるなぁと感じました(^^)
ぜひ紙面も、ご覧になってみてくださいませ



{D3ECB0F4-CAFF-41FB-94B5-AD931B409429:01}



{D6E69747-31F6-45CE-8C7C-6D3701FBA144:01}

昨日のキャストのお衣裳。

腕のお花模様がいいね!と言っていただきましたが、
個性的ですよね(^^)


こう見えてワンピースでした!
Chestyさん


{22E87C4B-6F8B-4835-9140-AC1113E03DBA:01}


ABCに行くと、ありました。
M-1グランプリがいよいよですね!

ナイトスクープからは、
橋本探偵の銀シャリさん、澤部探偵のハライチさんが決勝戦へ!


どちらのコンビさんの漫才もめちゃくちゃ面白くて大好きで、
主人とよく動画を見させてもらっては大笑いしてます(≧▽≦)


出てほしいなぁ!ナイトスクープからM-1チャンピオン。
ふれふれ~!がんばれ~!\(^o^)/