{236533A7-B39B-4A6C-A867-6C0E2B63AE78:01}


こんばんは、えりかです!


昨夜のナイトスクープ、
ご覧くださってありがとうございました(*^^*)


鬼嫁のバラードだなんて、
ご主人さまに歌をプレゼントしたいって、
とっても素敵なご依頼に、私も感激しました!


ヴァイオリンでお役に立てて、嬉しいな


{62675C35-F3D4-46C0-A7F6-71E601406814:01}


田川さんご夫妻のとっても仲良くていらっしゃるご様子が
ロケ中も伝わってきました!


どうぞ末永く健やかに過ごされますように


{0D1305EB-B4D0-4C0F-A0B5-2A69C35AACC1:01}


たむけん探偵と、サプライズ大成功!


今回の合唱のアレンジは、
同志社大学グリークラブの方が担当してくださって、
私のヴァイオリンアレンジと同時並行で
連携させていただきました。


ロケ後、グリークラブのみなさまが、
結婚のお祝いにと、歌のプレゼントをしてくださって、
逆サプライズに感涙。。


{DD732FAE-ADE2-41BE-83B3-FE2D90437CE0:01}


幸せなひとときでした


ロケ当日の朝に結婚を発表したので、
この日は大阪の街で道ゆく方々に
「結婚しはりましたよね?ヤフーニュースで見ました!」
と、お祝いしていただき、ビックリしました!(^^)


ありがとうございました!


{4AC112A2-9A13-4540-9EC7-82C01E4CCA7F:01}


ロケ後たむけんさんが、
結婚のお祝いにとお食事会を開いてくださいました!


{66A9F905-CEA8-4154-9C77-B61A43EFE890:01}


みなさまに温かくお祝いしていただいて、
忘れられない新婚2日目の想い出になりました!(^^)


ほんとうに感謝です