{08266E22-369C-4C05-9CB8-68F341A402C4:01}


こんばんは、えりかです!


今日は主人と一緒に、
三浦奈保子ちゃんご夫妻と京都観光しました!

ダブルデートです


なおこちゃんご夫妻の赤ちゃんがとっても可愛くて、
昨日に引き続き、メロメロな私


東寺は紅葉も色づき始めていて、
とっても綺麗でした!


実は、主人と出会えたのは、なおこちゃんのおかげなんです。
なおこちゃんが主人を紹介してくれて、
三人でお食事したのがきっかけでした(^^)


当時、ご主人さまとのご結婚を控えられていたなおこちゃん。

「同い年のお友達がいるんだけど、
    一度一緒にご飯食べない?」
とお誘いいただき、そこで出会ったのが今の主人です。


なおこちゃんと主人は、
高校時代からのお友達で、塾が一緒だったとのこと。

幸せなご縁を運んでいただいて、
私たち夫婦の恩人のなおこちゃんには本当に感謝しています!


そんななおこちゃんご夫妻とこうして家族ぐるみのお付き合いができて、
とっても嬉しいな~!



先輩ご夫婦を目指して、私たちも温かい家庭を築 
いていきたいです(*^^*)