こんばんは、えりかです!


昨日はNHK大阪ホールにて、
番組の公開収録がありました!


来年の大河ドラマ「真田丸」にさきがけた番組、
「~戦国レジェンド真田幸村~ The クイズショー」!


すごく楽しかったです!!ニコちゃん音符


放送日はまた追って
お知らせさせていただきます!







一昨日の「キャスト」放送後、
念願の“キャスト女子会”ケアベア ピンクきらきら!!



ABCアナウンサーの塚本麻里衣さんと
同じく新婚さんのチーフディレクターの森川亜紀さんと
北新地のイタリアンにて心



ほんまに楽しかった~!!音符

そして女性同士で話せることって、
すごく大切!!



最後にはサプライズのケーキでお祝いしていただいて、
ほんとうに嬉しかったです!ハート②




それに、大好きな茅乃舎さんのお出汁や
ランチョンマットも、布製でなく“拭ける”ものという(笑)
女性ならではの心配りの嬉しい贈り物をいただき、
本当に感激でした!ハート



キャスト、お優しいみなさまばかりですプーハート



そして、関西のノリで
めちゃくちゃ笑って、元気になります!心