こんばんは、えりかです。


実は、結婚の少し前に
同じ事務所のお姉さまたちが
お祝い会を開いてくださいました!



私が事務所に入ったばかりの頃から
ずっとお世話になっている、
大好きなハート萩谷麻衣子先生が
呼びかけてくださって、
集まってくださったみなさま。



右から
料理研究家の関口絢子さん、
弁護士の萩谷麻衣子先生、
産婦人科医の尾西芳子さん、
そしてエクステンションのデスクの
二之形ともみさんです!



みなさまお忙しい合間をぬって、
お祝いしてくださって、
本当に感激でした!!



素敵なプレゼントまでいただいて、
本当にありがとうございました!くまハート



めったに一堂に会せないメンバーが揃っての
エクステンション女子会、
めちゃくちゃ盛り上がりましたケアベア ピンクハート②




女性は強いです!!



パワフルに、素敵に、
みなさまみたいに
人生を歩んでいけたらいいなきらきら!!