こんばんは、えりかです!


今夜のナイトスクープは
こないだの収録で涙した作品です。



○4歳児、岐阜へ(たむらけんじ探偵)
○仲の悪い犬と猫(間寛平探偵)
○三つ子の見分け方(竹山隆範探偵)



寛平さんのわんちゃんとねこちゃんの
依頼解決も爆笑です(≧▽≦)!!



よろしければ今夜もぜひナイトスクープご覧くださいませケアベア ピンクハート


先週の黒い水玉ワンピは
Lois CRAYONキラキラ


今夜の花柄ニットワンピは
Chestyキラキラ




そして、ようやくお知らせさせていただきます!


京都の宇治でロケをしていたのは、
「こいまろ茶」のテレビCMを撮影していましたニコちゃんLOVE











こいまろ茶、とっても美味しくて、
あれ以来ずっと家族でいただいています(*^^*)ハート②



そして、こいまろ君がいるんですよ!!

きゃ~(≧▽≦)心








直近の放送予定は、


【120秒バージョン】
・BS11 10/19(月)13:00~13:30の間
(誰がどんな淹れ方でも篇)
・BS朝日 10/19(月) 15:00~16:25の間
(誰がどんな淹れ方でも篇)
・BS日テレ 10/22(木)18:00~18:55の間
(愛用者篇2)
・BS-TBS 10/21(水)13:00~13:54の間
(愛用者篇2)
・BSジャパン 10/27(火)21:00~21:54の間
(歌う宇治田原篇)


【30分ほどの番組バージョン】
『松尾依里佳の京都・宇治田原お茶を訪ねて』
・BS11 10/26(月)5:30~(早朝)



『歌う宇治田原編』では、
私、ちょこっと歌わせていただいたりしていますプーおんぷ




これからいろんなところで流れるそうですので、
またお見かけくださったら、ご笑覧ください!(*^^*)ハート





Instagram follow meおんぷ♪

http://instagram.com/erika.matsuo/