おはようございます、えりかです!



今夜は21時から放送の
フジテレビ系「ハモネプリーグ」に出演させていただきます!音譜



そうそうたる審査員の方々とご一緒させていただき、
出場者の方々の素晴らしい歌声をお聞きして、
とっても感動的でした!



審査がとっても難しかったことは
言うまでもありませんが
唸るほどレベルの高い大会でした!



そして、今回ご一緒させていただいたのが、
なんと、音楽プロデューサーで
作詞家であり作曲家である
“KC”こと、松尾潔さんです!




平井堅さんやChemistryさんがブレイクされた作品を
トータルプロデュースされていた頃から、
「なんて素敵なアーティストさんを手掛けていらっしゃるんだろう!」
と、リスペクトしておりました。


実は、R&Bも大好きな私…



今回はご一緒させていただけて感激(*^^*)
そして、決勝戦では一緒に唸り、
悩みながら審査させていただき、とても光栄でした!



私の青春時代から今もずっと
変わらず第一線でご活躍の松尾潔さん、
ますますリスペクトしております。



ハモネプ、聞き所満点です!音譜
今夜はぜひ\(^o^)/ラブラブ




一昨日のデスクネッツ撮影旅行in愛媛の続き

初の愛媛だった私にとって、
松山空港に降り立ったとたんのこの景色に興奮…







待ってました!のお出迎えでした(≧▽≦)ドキドキ


本物のみかんジュースかどうかは、
ぜひ行ってみてください(^^)



昨日載せた鯛めしの上の卵黄も、
愛媛のみかんの皮を食べた鶏さんの
「みかん卵」なんだそうです。

とっても濃厚で、甘めのお醤油ダレとで
鯛の甘さを引き立ててました!

愛媛、最高!(*´ω`*)ドキドキ



それから一行は道の駅へ

そこで気になるものを発見…







柑橘類の“じゃばら”のドリンク



撮影前にビタミン補給をするべく
購入して早速飲むと、

みかんのような甘さはないけれど
レモンほど酸っぱすぎない
不思議なお味。


「美味しい!」「不思議~!」
と、女子で飲んでいると、
みなさま「風邪予防によさそう」などと、
次々に飲みだし…






この笑顔!!笑



するとうちの中村マネージャーまで
飲んでみたいとレジにいき…笑






いつも仲良しの撮影隊の一行です!(*^^*)



帰りの空港でもお土産をたくさん買っちゃいました!






なんと、四国の形をしたじゃこ天が!


買って帰り、昨晩の食卓に
新物のさんまと一緒にきらきら!!






“旬のもの”美味しかったですハート


フライパンで焼いたので、
多少“傷だらけのさんま”感は否めませんが…笑


お魚用のお皿も揃えたいな(o^^o)



もしかして、四国じゃこ天
裏返しかなぁ!?汗



白身天やしょうが天も、楽しみハート②





Instagram follow meキラキラ

http://instagram.com/erika.matsuo/